2009年3月31日火曜日

9.04 jaunty Betaインストール


正式版リリースから1ヶ月ぐらいして落ち着いてからアップグレードしようと思ってました。。
やっちゃいました。ベータ版からのアップグレード。。最近いろいろといじってブートが50秒近くかかってたので、
今回のFast Bootが気になって。。おかげさまで現在Bootchartによると15秒です。。

Homeを別パーティションにしているので、インストール後のデータの引き継ぎなどは超簡単!ちなみにルートのマウントポイントのファイルシステムをExt4にしてみました。今のところ、特に問題もなくうごいていますが、各種設定で覚書を書き留めるようにしたいです。

0 件のコメント: