2008年11月10日月曜日

JD 2ch viewerのAvantアイコン


 私はそもそも技術屋のはずがなんだかデザイナ的なことばかりブログに上げているんですが、本当は、デザインの方が好きなのかも。。と思う今日この頃。GIMP,Inkscapeなど行き当たりばったりでいじりながら少しずつ自分PC用のアイコンなどを補強していってます。 で、今日は、JD 2ch ビューアのAvant用アイコンを作りました。
 PCで使ってるアプリってブラウザがほとんどだったりするんですが、2chも結構コアな情報が落ちていることがあるんで。ただ、目に止まるところにラウンチャとかないとなかなか2chビューア起動することもないままだったので、これで起動の機会が増えるんじゃないかと思ってます。

0 件のコメント: